崖の上のポニョ

| コメント(2) | トラックバック(0)

毎月14日はTOHOシネマズの日、ということで、崖の上のポニョをみてきました。
ちなみにこの日は料金は1000円です。w
 

六本木ヒルズにあるTOHOシネマズで見てきましたが、ららぽーと横浜のTOHOシネマズよりも待合スペースが狭かったです。六本木ヒルズだからしょうがないか~。

お腹が空いていたので、ホットドッグとポップコーンSとアイスコーヒーMを注文。セットだとポップコーンMも同じ料金ですよと親切にアドバイスして貰ったのですが、食べきれないのが目に見えていたので、丁寧にお断り。気が利く店員さんだ~。

映画本編になるまで15分ほどCMが上映。
最近おなじみの「秘密結社鷹の爪」も登場。w

「崖の上のポニョ」は楽しんで見てました。
メッセージ性もありますが、どちらかというと、子供向けかなと思いました。かなりストレートな表現です。
とりあえず、リサさんは安全運転でヨロシク。w
これ以上は本編に関わるので、ここまで。

久々に映画を見て、良い気分転換になりました。
ビデオのレンタルをしないしテレビ放映の映画も余り見ないので、なかなか長時間にわたって映像を見続けることが無いのです。

次は何を見ようかな~?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/832

コメント(2)

映画ブロガーの私がTBを打っていきますよ。

もう1作ぐらい新作拝めるかなぁ、厳しいかな?

谷さん、よろしくです。

予告見てると、いくつか興味持ったのがあったんですが、映画見終わったら忘れてしまいました。

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261