意外に充実しているPlayNow by SonyEricsson

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソニー・エリクソンの公式メーカーサイト「PlayNow」が充実していて楽しいです。
 

ドコモユーザーとauユーザー向けのコンテンツですが、音楽配信サイトとの提携やデコメ素材サイトとの提携などでコンテンツを充実させています。

「世論調査」で毎週お題を出してアンケートを取っているコンテンツは、結構いろんな分野にわたってお題が出ているので楽しめます。

着せ替え素材も配信していて、特に、W53S用の「サブディスプレイ用アニメーション素材」は嬉しいコンテンツです。今日は「サーキット」をダウンロードして設定。電話を閉じると、サブディスプレイのアニメーションが始まり、サーキットをクルマが一周して消灯します。

個人的には好みではないですが、オッサンが主人公の「頑張れサラリーマン」というキャラクターが人気だそうです。着せ替え素材や待ち受け素材になっていてビックリ!

他には地域設定していると、PlayNowの最初の画面に天気予報が表示されます。

意外と便利です、PlayNow。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/846

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261