1-1 サンフランシスコ (The Last Guy)

| コメント(0) | トラックバック(0)

The Last Guy のフルバージョンは1面クリアすると1面増えるシステムになっています。

最初はサンフランシスコが舞台。浅草じゃないんだ~。

この続きはネタバレ注意です。w

 

エスケープゾーンは地図の左端にあり、その側の波止場からスタート。

道に沿って上の方から人々を誘導します。

初めてまもなく丸いボールみたいなのがあり、「1,000人以上で突破できる」とのメッセージ。Japan Premiumにはなかった要素です。この時点では数百人しかいないので、そのまま先に進みます。他にも200人以上で突破とかがあります。(別のマップでは何人いても突破できないとかがあって、オイオイ)

このマップは「凡ゾンビ」しかいないので、少し気が楽。

デパートみたいな所などを回っていくと1,000人になったので、ボールを突き破ってVIPを救出!

他のVIPは桟橋の先の方とかにいます。但し、VIPを一気に集めることは出来ませんでした。

ゲーム場面は上空から見下ろすので、建物の中が通り抜けられるところが分かりづらいです。

1,000人の行列はとても長いので、気を抜くと凡ゾンビが迫ってきて散らされてしまいます。でも、駐車場とかで一気に囲んで人々を行列に含めるのは爽快です。

 

【The Last Guy のお話し】

【The Last Guy 関連サイト】

【The Last Guy 関連記事】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/849

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261