RAYSTORM

| コメント(0) | トラックバック(0)

下手なのに、シューティングゲームが好きでしょうがないです。

 

今回もPLAYSTATION Storeのゲームアーカイブスからダウンロード購入(600円)しました。400MBもあるので、パソコンではなくPLAYSTATION3でダウンロードし、ダウンロード中はテレビは消しておきました。

 

3Dで表現される縦スクロールシューティングなんですが、自機は画面の中で台形にしか移動できないです。よって、攻撃したくても攻撃できないエリアが発生します。

画が綺麗ですね~。

ステージによっては背景がグルグル回るので目が回りそうになります。電車の中でやってたら、酔うこと間違いないです。

雷電の家庭版と違って、コインは9回までしか入れられないので、9回やられたら終わりです。

まだ、エンディング見てません・・・。

いいところまで行ってる、と思うんですが、練習あるのみですね~。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/790

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261