ハチワンダイバーが最終回

| コメント(2) | トラックバック(0)

フジテレビで放送されていたドラマ「ハチワンダイバー」が最終回でした。
 

過剰な(笑)映像演出で、なかなか楽しかったです。将棋盤にダイブするシーンは良く出来てました。

主題歌は新垣結衣で、彼女が出ていない番組用の歌を歌うのは初めてなのかな?!
ヒロイン役の「仲 里依紗」さんを最初読めなくてネットで調べてしまいました。
サインドウィッチマンは役にはまってましたね。漫才やってるからなんでしょうね~。

ハチワンダイバーは原作の第一話目を偶然読んでました。面白そうと思ったのですが、これ以上はマンガは買えないと思ってしばらく忘れてました。で、ドラマ化されるのを知って思い出しました。
本屋さんで見たら、結構、巻数出てるんですよね。ドラマのパネルもあるし。www
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/802

コメント(2)

アニメ、時をかける少女で有名。
映画では
ちいちゃんは悠久の向こう、純喫茶磯辺、渋谷区円山町
時をかける少女

ドラマ、学校では教えられない、ハチワンダイバー

時をかける少女といえば、原田知世だが、二人とも
デビュー年齢が一緒、ついでに出身地も一緒。

https://katsuhirotani.blog65.fc2.com/?q=%C3%E7%CE%A4%B0%CD%BA%BB

https://katsuhirotani.blog65.fc2.com/blog-entry-1185.html

https://katsuhirotani.blog65.fc2.com/?q=%BB%FE%A4%F2%A4%AB%A4%B1%A4%EB%BE%AF%BD%F7

谷さん、コメント反映されて無くてすみません。MovableTypeのスパムフィルターに引っかかってました。リンク数は3つまでだそうです。後で、注意書き追加します。

仲里依紗さんのことですね。
ハチワンダイバーでしか見たことない(元々、あまりドラマや映画を見ない)のですが、表情豊かで好感を持ちました。今後も活躍が期待されますね。

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261