おめでとう!Firefox3のダウンロード数がギネス認定

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本のダウンロード数もとても多く、Mozilla Japanはもちろんのこと、Firefoxユーザーのみなさんの熱心な布教活動により、ギネス認定の一翼を担うことが出来ましたね~!

半月使いましたが、とにかく快適の一言です!
ホームページの表示は速いし、アドオンも対応しているものが多いし、また、Firefox3.0でレイアウトが崩れているサイトはほとんど無いです(サイト制作者のみなさんの努力のおかげです!)。
まだ、使っていない方は、ぜひ、体験して見て下さいね!

アドオンも一部だけ非対応ですが、普段の使用には全く支障がないため、完全にFirefox3.0に移行しました。

Firefox3.0でのアドオン対応状況

一応、まだ、Firefox2.0の環境は残しています。

Firefox 3 と Firefox 2 の共存

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/784

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261