第53回国際花火大会(横浜)

| コメント(0) | トラックバック(0)

関東に来て、初めて花火大会を見に行きました。
 

人が多いのは分かっているので、三脚での撮影はムリ。(と、思っていたら、何人かいらっしゃいました。w)

到着が遅かったので山下公園には入れず(18時までだったらしい)、赤レンガ倉庫方面へ。近くの駐車場から見ましたが、手前に客船と木があって、半分以上は見えず・・・。

PICT1818s.jpg

※コニカミノルタ DiMAGE G530 (f/5.7 1.3s ISO100 35mm換算47mm)
手持ちなので、ブレてるのはご勘弁下さい。

19時30分から始まり1時間ちょっと上がっていましたが、帰りは混むだろうと思い20時くらいには中華街へ向かいました。人をかき分け、かき分け、抜けるまで30分。orz

「同發(どうはつ)」という中華料理屋さんで晩ご飯。

diner-s.jpg
※ソニー・エリクソン W53S (f/3.2 1/8s ISO500)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/803

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261