チキンラーメンのリフィル(詰め替え用)

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週はカップヌードルのリフィルのお話しを書きましたが、チキンラーメンのリフィルもありました。

近所のスーパー三和では売っていないと嘆いていたカップヌードルのリフィルですが、ジャスコには売っていました。イオン系は扱っているのかな?

しかも99円!

売り切り処分ではありません様に。m(_ _)m

そして、売り場にはカップヌードルのスタンダードなものとシーフードにならんで、「チキンラーメン」のリフィルパックがあるではありませんか。物珍しさに1個GET。ついでにシーフードヌードルのリフィルもGET。

「どん兵衛」も好きなカップ麺なので、これのリフィルもでないかな~?!

※値段や販売店は私が住んでいる地域のお話しです~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/751

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261