MDR-EX90SLの片方から音が出ない~

| コメント(0) | トラックバック(0)

モノは大切に扱いなさいという教訓です・・・。


ヘッドホンホームページ MDR-EX90 スペシャルコンテンツページ

MDR-EX90SLは保管用として付属のキャリングケースに入れるようになっているのですが、買ったすぐの時以外はほとんど使っていませんでした。
バッグの中から取り出すときも、イヤーピースが外れたりするくらい引っぱったりして、今思えば、大切に扱ってなかったな~と反省です。

昨日、左から音が出ていないことに気がつき、チェックするとプラグ近くから電線がはみ出ているのを見つけました。

元々、1万円のヘッドホンなので、今まで家電品を修理してきたときの代金を考えると、買い換えるのと余り変わらないような気がしました。

でも、一応、ソニーに相談。

ソニーのお問い合わせのページの『修理に関するお問い合わせ』の電話番号へかけて、短縮番号「309#」で直接ヘッドホン担当者に繋ぎます。担当の人は丁寧に答えてくれて、しかし、「申し訳ございませんが、修理ではなくお取り替えかもしれません」とのお話し。
とりあえず、修理ご案内のページのソニー修理窓口に持ち込むことにしました。

それまでの間は、久々にMDR-E515を引っ張り出して使うことになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/770

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261