おじさん達も熱いっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、テレビでシーナ&ザ・ロケッツの鮎川誠さんの特集を見ていて、すごいな~って感動してみてました。

シーナ&ザ・ロケッツは、実はバンド名としてしか知ってなくて、曲は知りません。
でも、テレビを見ていて、その汗まみれで、精力的なギターの演奏と歌を聴いて、還暦を迎えようとしている今もロックンローラーだなっ、って思いました。

海外でもベテランバンドが活躍していますね。

HELLOWEEN、GAMMA RAY、IRON MAIDEN(いきなりヘヴィメタルw)、DEF LEPPARD、Bon Jovi(そしてハードロックw)、DREAM THEATER(プログレ)などなど。

先日のHELLOWEENとGAMMA RAYのコンサートの時も、観客はほとんど私と同年代かそれ以上です。明らかに仕事帰りのサラリーマン多し。www
そして、曲にあわせて手を振り上げて踊ってました。w
でも、そんな中に若い人達もいて、私の斜め前には20代前半くらいの女性が一人で聴きに来ていました(そして凄くノリが良かった)から、結構、幅広くヘヴィメタルも聴かれてるんだなと思いましたよ。帰りに小学生の男の子を連れていたお父さんもいてビックリしましたが。www(早く帰って寝かせなよ。w)

あとでこのコンサートの模様がローカル局で放送されてましたが、HELLOWEENもGAMMA RAYもどちらもおじさん達だけどヘヴィメタルをやってるんですよね~。

元気をもらいましたっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/742

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261