ペンギンが遠い・・・|八景島シーパラダイス・その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

アクアミュージアムには多くの水生・海洋生物が展示されています。

ペンギンが遠いっ!

PICT1707.JPG

ペンギンのコーナーは泳ぐシーンも見ることが出来る様に、岩場の手前は水槽になっていて横から断面図のように見ることが出来ます。

しかし、そもそもペンギンはほとんど泳いでません(>_<)ノ
一応、2頭泳いでいたんですが、

1.スピードが速く
2.水槽のガラスが汚れていて
3.部屋が暗くてデジカメのピントが合いにくい

ということもあり、よく分かりませんでした。

そして、水槽の位置が高く、ペンギンは奥の岩場にいるため、遠かったです。

旭山動物園の様にドルフィンファンタジーのイルカのところにペンギンがいると、泳ぐシーンを真下から見ることが出来るし、明るくて良いのでは?と思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/731

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261