髪を切る

| コメント(0) | トラックバック(0)

耳にかかってきたりと長くなってきたので切ってきました。

今回は美容師さんにカットしてもらいました。
ここ2年ほどは理容師さんに、その前は3年ほど美容師さんに切ってもらってました。

理容師さんだと髭を剃ってもらえるからこちらがイイという話もありますが、翌朝に剃ることには変わりないので、どちらでも良いです。

もうすぐ夏なのでバッサリと。
でも、今日は気温が前日より低かったので寒い思いしながら帰ってきました。

しかし、最近、カットの後にマッサージされるところが増えている様に思いますが、今日の美容師さんは軽すぎて全然効いてませんでした。
マッサージはしなくて良いので、シャンプーの後に顔を拭くためのタオルに細かい髪の毛が付いたまま渡すのをどうにかして欲しいと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/729

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261