ガラン渓谷(KING'S FIELD III)

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回はガランの地と書いていたのですが、正確には氷の平原でした・・・。

氷の平原やその周りをウロウロしているうちに、宿屋からミーナの姿が消えます。中のテーブルには置き手紙が。どうやらガラン渓谷への入り口が分かったらしく、父親を捜して先に出かけたようです。ミーナの父親はブロミウスという特殊な武器・防具の材料を求めてガラン渓谷に入っているらしいのです。

宿屋から東の方に入り口があり、近くにスイッチがあるので、これで開けることが出来ます。ちなみに中にもスイッチがあり、閉じることが出来ますが、意味がありません。www

ガラン渓谷ではガランリザードが行く手を阻んでおり、遠距離からの魔法攻撃に苦労しながらも先に進みます。
時折、ゴーレムみたいな敵を倒すとブロミウスを落とします。私は2つしか獲得できませんでした。レベルが合わなかったのかな~?

終盤では白骨化したミーナの父親の遺体を発見。壁に書かれた文章にはブロミウスを見つけきれない上に弓を無くしたとあります。

更に進むと今度はミーナが壁に書き置きが。イシリウスの冠を見つけたものの、何者かに奪われてしまったようです。何やら嫌な予感がします。

そして、その先進むと・・・

ミーナの遺体が横たわっていて、残念ながら助けることが出来ませんでした。

奥の方で敵を倒し、イシリウスの冠を手に入れました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/697

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261