ガランの地(KING'S FIELD III)

| コメント(0) | トラックバック(0)

カズンの村の次はガランの地へ進みます。

カズンの村で石になった戦士を助けたあと、再度、オルラディンの針をくれたお姉さんに会いに行くと、もう一つ手に入れることができます。
手に入れたら村の北側にある回復の泉の近くで石になっているモンスターに使用し、元に戻してから倒します。倒すためにわざわざ石化から元に戻しますので、なんて、残酷な!w

洞窟を通り過ぎると、ガランの地へ到着します。

ここには、最初期にあった老女が昔経営していたという宿屋があります。そして、そこには今はエルフの商人・ミーナがおり、イシリウスの鍵を成す材料を手に入れる手がかりを持っています。

宿屋の少し外れたところに、崖があるのですが、ここの下に剣があり、HPに余裕があれば飛び降りて手に入れることが出来ます。ただ、周りが海のため、上手く飛び降りないと海に落ちるので注意が必要です。もっとも、この剣を使うシーンはほとんど無いのですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/693

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261