ハイエルフの遺跡(KING'S FIELD III)

| コメント(0) | トラックバック(0)

盗賊の通路は、ハイエルフの遺跡にも繋がっています。これが繋がっている先としては最後です。

まず、ハイエルフの遺跡に行く前に、レオンにイシリウスの鍵を作ってもらいます。

ハイエルフの遺跡は崖が多く、落ちそうになりつつも先に進みます。
途中でクローネ・リヒト先生に会います。盗賊の洞窟で助手とはぐれていた人です。
「どこかにオルラディンに関する入り口があるはず」と言われたものの、崖の向こうに渡る方法が分かりません。
輪っかっぽいのが崖のこちらと向こうで向かい合わせになっているので、これかなと思いつつも何度も落ちては死んでしまいます。

気分転換に他のところを周りながら戻ったりしていました。

そんな中で、若干、崖の下の方にある島みたいなのが飛び移れそうな気がしました。めいいっぱい下がって、方向を確認して、○ボタンを押しながらダッシュ!

スーっと飛んで、ドスンと着地!慌てて↓キーを押してブレーキ、そして↓キーを離します。

見事、飛び移り成功です。

イシリウスの鍵をはめ込む台座に一回はめて、ワープゾーンを起動します。起動したらイシリウスの鍵は外してもそのまま継続されるので外します。

そして、オルラディンの神殿へ向かいます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/716

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261