ドワーフの洞窟(KING'S FIELD III)

| コメント(0) | トラックバック(0)

盗賊の通路は、ドワーフの洞窟にも繋がっています。

ドワーフの洞窟には商人と武器・防具職人の2人のドワーフがいます。

武器・防具職人のドワーフは自分が作った武器によって息子が死んでしまったことを悔いて、息子の墓を洞窟の奥にある墓場に小部屋を作って、その武器と一緒に入れて鍵を掛けています。鍵を見つけたら勝手に持って行って良いというので、探しました。墓の裏側などくまなく探したつもりでしたが、なかなか見つかりません。3回くらい回っていると、やっとスライムの下から見つけました。目印のないところだったので難しいです。

商人のドワーフは、毒の通路の奥にあるライト家の宝箱があるエリアで使用する「オルラディンの鍵」を唯一販売しているところです。ちょくちょく買っていたのですが、終盤に大量にこの鍵が落ちている小部屋を見つけて残念な気持ちに・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/701

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261