iGoogle Cafe

| コメント(2) | トラックバック(0)

六本木ヒルズ・森ビルの中にあるヒルズカフェで開催中の「iGoogle Cafe」に行って来ました。

GoogleがiGoogleの宣伝のために2008年4月24日までの期間限定で実施しているキャンペーンです。

期間限定のメニューとGoogleグッズがもらえるというイベントをやってました。
GoogleグッズはGoogleアカウントを取得するか既に持っている人が、iGoogleのテーマをアーティストテーマに設定して、カフェで用意しているパソコンでその画面をスタッフに見せると、くじ引きです。くじ引きはパソコンの画面で8つ並んでいるYouTube動画の中から一つを選んで、再生してもらうと賞品の名前をメモ紙に書き始めるという趣向になっていて、なかなか小技が利いていると思いました。
嫁さんと二人で行ってTシャツとミラーをゲット。

期間限定メニューの料理はこちら↓
20080423iGoogleCafe1.JPG20080423iGoogleCafe2.JPG

プレートにはココアパウダー(?)で「iGoogle ARTCAFE」と書いてあるのですが、写真では見づらいですね。f^o^;;
特に魚が美味しかったですが、全般的にも美味しくて満足。

カフェの中でお客さんに貸し出していたのはVAIO type G(VGN-G2AANS)だったのかな?持ったときに「軽っ」と思いました。iGoogleの表示にはFirefoxが使われていました。

iGoogle Cafeを出てメトロハットの1階にオープンしたばかりの「モトヤマ ミルク・バー」へ。

『MOTOYAMA牛乳ソフトクリーム』を購入。480円!↓
20080423motoyamamilk.jpg
濃厚なミルクと甘さが口の中に広がります。

六本木ヒルズ:モトヤマ ミルク・バーの紹介ページ

美味しい料理と甘い甘いソフトクリームを堪能してきましたが、みなさんはiGoogle使っていますか?
私の場合は、iGoogleにGoogle、Yahoo!、Gooが提供している「急上昇キーワード」を組み込んで世の中の動きを楽しんでいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/713

コメント(2)

iGoogleが手放せなくなった一人ですf^o^;
Gmailにカレンダー、ノートブック。
あと12星座占いも必須ww

12星座占い?!
早速取ってこよう~^o^v

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261