A列車で行こうって!

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々にA列車をやりはじめたら、一つ思い出しました。

列車の運行での儲けよりも、子会社運営の儲けの方が遙かに大きいって事を。www

現実の鉄道会社はどうなんでしょう?

A列車で行こうIV以降しかやったこと無いので、それ以前のバージョンは分かりませんが、

あらかた資材があるところに

山手線のような環状線の路線を

時計回りと反時計回りの2路線作って、

電車をぐるぐる回して、

ある程度儲かったらデパートやレストランを作って

本格的に儲かりはじめたら、貸しビル作ってもっと儲ける!

・・・

・・・・・・

現実はそんなに甘くないよ~~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/712

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261