PIE2008(フォト・イメージング・エキスポ 2008)レポート【展示ブース編】

| コメント(0) | トラックバック(0)

会場は去年より小さくなっていたのですが、悪天候にもかかわらずメーカーブースは大賑わいで、ちょっとカメラを触りづらかったです。よって、離れたところからブースを撮影です。

■キヤノン
PICT1607.JPG

■マミヤ
PICT1616.JPG
竹林が印象的でしたが、あとでカラーバリエーションの645が展示されていたとのことで、中に入れば良かったと後悔。

■風景1
PICT1617.JPG

■風景2
PICT1621.JPG

撮影用品メーカーとか結構いろんな業種と企業が出展していました。

今年はなんか狭いというだけでなく、私自身がドキドキする商品がなくて、ちょっと寂しかったかも。
いや、α350やα200は良いですよ。見そびれた70-300SSMも、お店に行けば見ることが出来るでしょうし。
去年はオリンパス・E-410で満足しましたからね~。

どのメーカーもデジタル一眼レフカメラにライブビューを搭載し始めて目新しさが・・・
でも、方式は様々なんですよね。

あ、シグマの大砲は覗いてみたかったです。
人が多くて外観しか見ることが出来ませんでした・・・(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/683

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261