PIE2008(フォト・イメージング・エキスポ 2008)レポート【ソニー編・2】

| コメント(0) | トラックバック(0)

サイバーショットのスマイルシャッターやシーンモードの組み合わせによるデモやデジタルフォトフレームの展示がありました。

下の2枚の写真は夜景モードとの組み合わせです。

■顔検出中(ディスプレイの中の映像)
PICT1608.jpg

■シャッターを切った後(ディスプレイの中の映像)
PICT1609.jpg


先日、発表されたデジタルフォトフレームが展示されていました。縦置きにすると自動検出して縦向きに変わります。その切り替えの際もアニメーションでスムーズに切り替わっていました。発売がゴールデンウィーク明けで、説明員の方によると、なんとか母の日に間に合わせたかったとのことです。横置きにしたときにソニーロゴが真ん中に出るのですが、これは設定で消すことも出来ます。なかなか凝っていて欲しいと思いました。

■デジタルフォトフレーム(すみません。片手で撮ったのでぶれてます)
PICT1610.jpg

α350の貸し出しもしていました。免許証などを提示すればよさそううでした。下の写真は11型有機ELディスプレイとα350です。
有機ELはこれはこれですごい!
PICT1614.jpg

70-300SSMを触ってくるの忘れてました(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/678

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261