N700系

| コメント(0) | トラックバック(0)

大阪からの帰りはN700系新幹線でした。

大阪に行くときは700系で、時刻表を見ずに予約したのでN700系を外しちゃいました。
で、帰りも反省を活かさずにw時刻表を見ないまま予約しましたが、ビンゴ!

20080303N700_blog.jpg

以前、新聞やネットで見たときも、なかなか700系とN700系の外観上の違いが分かってなかったのですが、実際に見てみるとN700系の先頭車両が角張っていて、カモノハシらしさが薄れていました。w

振り子電車になっているとか、乗り心地が良くなったとか書いてあったのですが、乗り較べてもちょっと分かりにくかったです。でも、ゲームしてても振動などは気になりませんでした。(集中してるしね。w)
むしろ、前に座っているお子様3人組が座席の上に立って暴れるので、トレイに載せたコーヒーがこぼれて隣のお兄さんにかかったりしないかと心配でしょうがなかったです。orz

公共の乗り物の椅子には姿勢良く静かに座りましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/660

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261