Adobe Photoshop Express beta(アドビ・フォトショップ・エクスプレス・ベータ版)

| コメント(0) | トラックバック(1)

アメリカのアドビがオンラインサービス「Photoshop Express beta」を公開しました。

Adobe Photoshop Express beta

米Adobe、オンラインサービス「Photoshop Express beta」を公開(インプレス・デジカメWatch)

最初にユーザー登録するのですが、ちょっとだけトラブル。
すべて英語ですが、特に難しい英語ではないので、普通に登録をしました。

メールで登録の最終確認用URLをお知らせされるはずなのですが、中々届かない。

当然、ログイン出来ません。

で、届いたと思ってクリックすると、登録を完了できなかったって英語のメッセージ。orz

パスワードの再送信を押してもこれも中々届きません。
おかしいな~と思って何回かやってると、そのうちにまとめてどさっと届きました。

よく分からなかったので、一番新しい日付を選びましたが、またしてもエラー。

オイオイ。

で、めげずにパスワードの再送信をして、やっとログイン出来る様になりました。

更にしばらく待つと、追加で2通ほど時間がばらばらで届きました。
アメリカだから遠いのか??


あああ。
今日は会員登録だけで終わってしまいました。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/685

無料オンライン写真補正ソフト:Photoshop Express アドビがWebブラウザ上で利用できるオンライン版の画像編集・管理ツール「Photoshop Express」のパブリックベータを無料でできるようにしました。 フォトショップと言えばちょっと高いソフトしたが、オンラインなら無料で利用できます。 デジカメで撮った写真の補正をサムネルで変化を確認しながら加工できます。 Photoshop Express https://www.photoshop.com/express/landing.html 続きを読む

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261