METALGATE

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハード・ロックとヘヴィ・メタルのレビュー&情報サイト「METALGATE」を教えてもらいました!

すごい!
とても丁寧に解説されていて、私もとても勉強になります。

コンサートレポートもブログに書いていらっしゃってて、私の先日のHELLOWEENとGAMMA RAYのコンサートレポートは霞んで見えます。www

このサイトのHELLOWEENとGAMMA RAYのコンサートレポートはこちらから。

そう言えば先日書き忘れていたのですが、お客さんを見ていると結構20代前半っぽい人もいらっしゃていました。
全般的には30代~40代が一番多そうでしたね。
小学生のお子さんを連れてきていたお父さんがいたのはビックリでしたが。(*^_^*)
あと、結構カップルもいらっしゃいましたね~。いいな~。
ウチの嫁さんは絶対行かないので諦めてます。orz

HELLOWEENやGAMMA RAYのTシャツを着ているのは分かるのですが、違うヘヴィ・メタルバンドの名前が入ったTシャツ着ている人も多かったです。みなさん、どのバンドも好きなんですね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/648

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261