風の館(KING'S FIELD III)

| コメント(0) | トラックバック(0)

風の館の番人には「風の魔力がないと入れないよ~」と言われ途方に暮れます。orz

とりあえず、オーデの森の隣の「ラルーゴ」へ。

親父のせいで国が衰退したので、王家を恨んでいる人が多い村です。その中で子供が病気で困っている母親の頼みで、子供を治す薬草を探しに。

村の南側に溶岩が流れるところの橋は渡らずに、西側の崖の近くに「危険」という看板を読もうとして、行き過ぎて落ちました。orz
気を取り直して、看板の横の通れそうにない細い道が通れたので、先へ進んでいくと、薬草が!

ラッキーです。

子供の病気を治すと、子供からお礼にと風の結晶をもらいます。なんで子供がこんなのもってるんだ?!

これで風の館に入れます。

風の館は1回だけ薬草補給に外に出ましたが、無事に風の魔法を伝授してもらいました。

次はノエル湖です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/651

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261