アクセスログに見る自分のブログ・その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の「アクセスログに見る自分のブログ」によって「α200」での訪問が多いことが分かりましたが、該当するページはこちらの「α200発表!」になります。

20080130a200-Google.png
そして、9割くらいがGoogleからの訪問になりますが、「α200」で検索するとこのページはなんと2ページ目に表示されます。(2007年1月30日現在)
なるほど。どおりで「α200」で検索された方のご訪問が多いのですね。読み直してみましたが、なんとか記事になっているでしょうか?

そろそろα100の後継機が欲しいよねとみなさんが思ってらっしゃるかと思っていたところの発表だと思います。
国内ではPIEでの発表でしょうか?
海外では発売済みですから、楽しみですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/627

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261