サラリーマンNEOの年末スペシャル

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月30日にサラリーマンNEOの年末スペシャルをやってました。

「NEO Express」で、サラリーマンNEOが国際エミー賞にノミネートされていた!と発表。残念ながら受賞は逃しましたが、その後に続く「サラリーマン体操」で“お辞儀”の角度のところでエミー賞にノミネートされたことと絡めたコメントが。『有名な俳優さんも大ウケしてたのに』

レギュラーでは主にゴーン社長が務めていた著名人がサラリーマンの疑問に答えるコーナーでは、ビリー隊長が登場!タイトルも「教えて!Mr.ビリー」
『Q3.お客さんに喜んでもらうためには何が一番必要でしょうか?』の答えは、自分の仕事にも通じるな~と。当たり前のことなんだけど、今まで以上に頭に置いておかないとね。

セクスィー部長の誕生秘話など、今回も笑えました。

最後の蔵出しのコーナーを見てて、

「最近、社内スタントマンを見てないな~」

しかし、半年クールで半年休んでというリズムはこれからも継続して欲しいですね。深夜でウケていた番組がゴールデンに進出したとたんにダメになった(時間が長くなって、コントが間延びする)番組もありますから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/602

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261