ラスボスに3戦3敗(KING'S FIELD II)

| コメント(0) | トラックバック(0)

教王の闘技場を抜け、ワープゾーンを抜けると、ラスボスに辿り着きます。
ええ。どう避けていいか分かんなくて全敗です。orz
周りの護衛みたいなのは魔法攻撃を吸収しちゃうし・・・。
ダーク・スレイヤーは△ボタンを押しても実際に繰り出されるのにワンテンポ掛かっていて、「もしかしてレベル不足?」と思ってしまいます。

しょうがないので、散歩がてらウロウロ。大鉱山で隠し扉発見!というか、なんで今まで気がつかなかったのかな?いやいや、窓はあったので入り口はあるはずと叩いて回ったハズなんですが、どうやら隠し扉を上手く叩けてなかったようです。

なんだかんだで水晶の瓶を12個に出来ました。

今は教王の闘技場の東側のエリアでレベルアップに励みます。通勤電車の中でしか出来ないので、なかなか先に行きませんが、のんびりとやりますよ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/622

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261