ダーク・スレイヤー(KING'S FIELD II)

| コメント(0) | トラックバック(0)

黒い水晶をエルフの兄ちゃん(レオン・ショア)へ渡して、「後日来てくれ」と言われ、でも、どれくらい後に来ればよいのか分からないので、時々会いに行ってました。
ウロウロしているウチに、レベルが一つ上がり(Lv.37)、氷の魔宮をもう一度探索すると、氷が溶けてあらわれた小部屋があったらしく、そこでアイスシールドをゲット。
そしてエルフの兄ちゃんに会いに行くと、ダーク・スレイヤーが出来ていました!つまり、どれがダーク・スレイヤーを作るポイントか分かりません。f^o^;
まあ、出来たので良しとします。これで最後のマップにいけるのか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/615

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261