戦士が立ち並びし時(KING'S FIELD II)

| コメント(0) | トラックバック(0)

エルフの神殿に入りたくても、扉の前の2つの紋章をどう組み合わせれば開くのか分からず、間違っては落とし穴に20回以上落とされていました。
落とされた穴には「二人の戦士が立ち並びしとき、重き扉は再び開かれる」みたいなことが書いてあるので、これがヒントには間違いないのです。
しかし、何回か見ているはずなのに「二人の戦士って、だれ?」とか思っちゃって、全く気がつかず2週間近く。その間に先日クリアしたと書いた教王の闘技場行ったり、ウロウロしてひたすら経験値が貯まる日々・・・。

そして、見つけました。orz

めでたく扉を開くことが出来ました。

黒い水晶を受け取って、さあ、次は???

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/614

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261