バッテリーが膨らんでいる!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今使っているW42Sは1年半とちょっと使っています。
最近、充電台に載せても、すぐに外れてしまうことが多く、充電が不完全なことが多いと思っていました。最初は、背面の製造番号シールが剥がれかけているのが原因かと思い、全部剥がしてみたのですが改善せず。おかしいな~と思っていました。
昨日、嫁さんのW42Sと並べて見比べていたら、バッテリ蓋が少し浮いてる!バッテリを取り外してみると、膨らんでました。しかも、ほんのわずかな膨らみです。これが噂のバッテリの膨らみか~と、変に感心してしまいました。
時間があるときにauショップに行こうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/588

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261