サンドウィッチマン、M-1グランプリ優勝おめでとう~

| コメント(0) | トラックバック(0)

サンドウィッチマン、おめでとう~。
最終決戦の3組とも面白かったですね~。そんな中で何とか選ぼうと思ったら、キングコングとサンドウィッチマンのどっちかなと思ってました。キングコングは面白かったけど直前のネタに近いことと若干早口すぎるような気がしてましたし、サンドウィッチマンは漫才的に一番面白かったけど他の2組よりも時間が明らかに短かったので不利かな~と思ってました。
いずれにしても最終決戦にいけなかった組も含めて、みなさん面白かったです。
嫁さんには笑い過ぎと言われてますが・・・

サンドウィッチマンは東京に出てきてから9年間同じアパートに住んでいるそうで、芸人さんって売れるまで本当に苦労されるんだな~と思いました。スタンダードな漫才をされてると思うので、これからも頑張って欲しいです。

ところで、この二人のブログ、今、アクセス過多ですねぇ。www
さすが優勝者のブログは違います。
サンドウィッチマンの公式サイトはこちらなのですが、富澤さんのブログ伊達さんのブログのどちらも表示が遅いです。
まあ、時間的にも、曜日的にも混んじゃうんだよね~。しょうがないね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/592

>コメントする

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261