Norton Internet Security 2008を買いました

| コメント(0) | トラックバック(1)

先日Norton Internet Security 2008のベータ版を試して、かなり良い感じを受けたので、NIS2007のライセンスが切れる直前の今日にアップグレードのダウンロード版(税込み5,985円)をシマッテックストアにて購入。
Norton Internet Security 2008の商品説明はこちら

インストールする際に2回再起動が必要だったのですが、
1回目の再起動後にインストールCDを入れて下さいと言われ(あるわけ無いやん。当然「いいえ」を選択)、2回目の時に何やらテンポラリファイルの何とか言うファイルが見つからないと言って来て起動に失敗し、そのままインストールにも失敗しました。オイオイ。
結局、デスクトップに作成されていたインストール用のショートカットから再度インストールして無事に完了。

NIS2008では最初から1世帯に付き3台のパソコンまでインストール可となっています。NIS2007の時は製品名に「3ユーザーライセンス」と書いてあるのを選んでいたので、競合他社に合わせてきましたね。それでも安い方ではないですが、納得の値段ではないでしょうか?しかし、アマゾンではパッケージ版が同じ値段。f^o^; でも、今は他のソフトを含めてほとんどダウンロード版を購入しています。パッケージの箱を置く場所がないからですね。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/562

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261