あみんのコンサートがNHKで

| コメント(0) | トラックバック(0)

NHK総合で渋谷C.C.Lemonホール公演の模様が放送されていました。再放送らしいのですが、昨日、15日の24:35~というのを見て、あ、もう終わったんだとか勘違いしてしまって、前半を見逃してしまいました。日付の感覚が無くなってますねぇ。

歌声、二人とも変わってないですね~。あみんの最初の活動を現役で知らないので、ソロとしての岡村孝子から聴いていた私にとっては聴き慣れた歌声です。また、加藤晴子も数年前の岡村孝子のアルバムにゲスト参加していたので、変わっていないと言えば変わっていないのです。それでも「待つわ」のあのハモリを聴くと感動ですねぇ。(現役で聴いてないくせに。w)

ヘヴィメタルとは違う、癒し系ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://osoe.jp/mt/mt-tb.cgi/566

>コメントする

おそえワールド検索

Powered by Movable Type 4.261